※Zumba®サークル開催中♪
①月イチ日曜日(那覇/てぃるる)
②月イチ金曜夜(那覇/てぃるる) 
※各レッスン,サークル参加費1000円☆

〇那覇てぃるるで開催中Zumba®サークル
Para ti」開催日について詳細はコチラピカピカ

サークルはどなたでもご参加いただけます^^
お問合せ・お申込みはお気軽に…☆
soluna@ray.ocn.ne.jp

レッスン情報、レッスン使用曲など随時更新中ピカピカ
インストラクターみうらみきfbページは⇒こちら
(「いいね!」もおまちしています^^)

2017年04月19日

感謝!!!Zumba®イベント『BAILANDO★ISLANDvol.2』

感謝!!!Zumba®イベント『BAILANDO★ISLANDvol.2』



Thank you for coming!!
BAILANDO☆ISLAND vol.2
2017.4.15.

たくさんの笑顔舞う中無事閉幕✨✨

沖縄県内各地、
名古屋、東京、福岡からご参加くださった
総勢165名の皆さんに心より感謝です‼️
感謝!!!Zumba®イベント『BAILANDO★ISLANDvol.2』




そして今回お忙しい中
海を越えて39名の
ファンの皆さんと来沖し
名古屋の熱いあったかいエネルギーを
たくさん解き放って
バイランドを最幸に盛り上げてくれた
スペシャルゲストIRヒッキーさん
本当にありがとうございました!
私たち沖縄チームもすごく学びと刺激を
頂きました☺︎感涙
感謝!!!Zumba®イベント『BAILANDO★ISLANDvol.2』



出逢い、ご縁、つながりに
本当に感謝です。。。✨

感謝!!!Zumba®イベント『BAILANDO★ISLANDvol.2』


感謝!!!Zumba®イベント『BAILANDO★ISLANDvol.2』



ご参加くださった
メンバーさんお一人お一人が…
はじめましての方も含めて
みんなで盛り上げて
楽しんでくださっている
ゆいまーるでハッピーな
たくさんのたくさんの笑顔に、
踊りながらも胸いっぱい
感謝と幸福感で溢れてました♡♡
本当にありがとうございました。

感謝!!!Zumba®イベント『BAILANDO★ISLANDvol.2』



そして☺︎
そんなみなさんの笑顔をいっぱい、
ダンサーキャメラマンあっちゃんがステキに
撮影してくれてますよー!
(あっちゃんありがとう✨)

800枚近くございますので、
このあと個人ページではなく、
fbページ作ってそこにアルバムとして
どどんとアップする予定です。
きっとみなさんいっぱい写ってますので
よかったらぜひそちらも
チェックしてみてくださいね!!

感謝!!!Zumba®イベント『BAILANDO★ISLANDvol.2』



最後に。。。
開催まで共に力を合わせてきた
常に前進!!な
素晴らしいメンバーと

支えてくれた
愛する家族に

たくさんのたくさんの
感謝と敬意を込めて♡♡♡
¡Muchisimas gracias!

がんじゅう、
がんじゅう、
ちゃーがんじゅうヘーイ

BAILANDO☆ISLAND 担当IR
& OKINAWAN LATIN UNIT Soluna vocal
@Mickey みっきー
感謝!!!Zumba®イベント『BAILANDO★ISLANDvol.2』

ありがと――――――!!!! (叫)w




同じカテゴリー(○ZUMBAレッスン日記)の記事

Posted by みうらみき(ダンスフィットネスインストラクター) at 20:59│Comments(0)○ZUMBAレッスン日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。